はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

撮影後にとんでもねえ奇跡が起きた!!!!≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

刺さる!w消える魔球 動画の撮影後、燃えたリュックに意気消沈のはじめしゃちょー。前回の動画はこちら☟

「買い替え時だったと思うことにしよう」と優しくフォローするまさきさんに、「うん」と頷きながら後片付け…ってあれ?川の様子が…デルガード 刺さっとるwww
ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 P-MA85-LG ライトグリーン

直立不動。さすがキャッチコピー“折れない心”だけありますね(* ´艸`)
どうやらリュック炎上騒ぎの時に中から転げ落ちて、奇跡的に川に刺さったらしいです!

ほんとはじめしゃちょーって持ってるなぁ~☆

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。