はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

寝ていたら大量の兵士に囲まれているドッキリ≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

討て、アゴ城? はじめしゃちょーは以前の動画で、一緒にドッキリをしかける出演者を募集していました!15名をそろえて、ある大物タレントに仕掛けるというドキドキな企画…そのお相手は?
f:id:news_video:20160812205544p:plain
引用元:http://allin8.net/youtuber/tomikku/
トミックさん:(;゙゚''ω゚''):
ええええ~!前回の動画内で“大物タレント”って断言してたから、たぶん色々あって企画がおじゃんになったんだと思います。でも、出演者は募集しちゃったからってことで一応撮ったみたいな?笑ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ♪~(´ε`")ま、エキストラの人たちはトミックさんと聞いて爆笑してたからいっか!
はじめしゃちょーには、どうやらトミックさんの自慢のアゴが城に見えるらしい?これはクラッシュ オブ  キングスの如く討ち落とさねばならぬ!f:id:news_video:20160812204901p:plain
引用元:http://batt-619.com/8657.html
そう、今回はシミュレーションRPG「クラッシュ オブ キングス」の提供動画でした!だから大物タレントも嘘じゃないと思ったんだよ~ヽ(`Д´)ノしつこい笑 さて、15人の兵士を携えたはじめしゃちょーの格好は、昨日に引き続き神Tシャツ(笑)

幸服屋さん 文字Tシャツ漢字T おもしろTシャツ 神 KA02-09 M ブラック
お気に入りなのかな?まあこの場では合ってるよね(* ´艸`)寝ているトミックさんに襲撃するというドッキリなのですが、まずは目印としての“城シール”をトミックさんのアゴに貼り付ける必要があります?そろ~りそろりとはじめしゃちょーがくっつけ…って起きたwww
もう一度布団をかぶってもらい、兵士スタンバイOK(''◇'')ゞ布団を剥がし、エキストラが囲ってましたとさ♪ドッキリ大成功(?)ちゃんちゃん

トミックさん起きちゃうし、襲撃というか包囲してるだけだったから、なんか不思議な間、空気が流れていましたね(笑)そして、エキストラの中には女の人もいました!はじめしゃちょーの家に行けるなんて羨ましいなぁ~(*´Д`)

はじめのつぶやき

あ、昨日の動画に出て来たBBQ場だ!すご~いヾ(*´∀`*)ノ子どもたちに大人気だね!夏にBBQするだけでもめちゃくちゃ楽しいのに、はじめしゃちょーに会っちゃうなんて最高の想い出過ぎるっ♪
ちなみに、昨日のBBQ“消える魔球動画”はこちらです☟

私のお気に入りの動画の1つなので、よければ見てみてくださいね~^^

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。