
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

リアル炎上?一瞬で炎を消せる魔法のボールってマジ?!≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

火事だー炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!夏は花火にBBQに何かと火を使う。今からBBQに行くというはじめしゃちょーは、予想以上に燃える予感がしていた。そこで、消える魔球を持って行くことに☟

f:id:news_video:20160811233130p:plain

ん~どう見ても防犯用のカラーボールだけどね(;´Д`)ってか“消える魔球”ってガチの商品名なんだwはじめしゃちょーは、中二っぽいネーミング好きだからオリジナルかと思ったよぉ~(笑)
さあ、この消える魔球、なんでも
➀消火器より簡単
②素早く消化
③投げやすい
④後片付けが楽
らしい。おまけに環境にも良いということで、いざ実践!相棒まさきさんが肉を取りに行っている間に、鍋に燃えやすいものをバンバ入れていくはじめしゃちょー。BBQやる気ないだろwww5分後。燃える網、燃えるトング…金属を燃やしてしまうレベルに!そう、これは、間違いなく、火事だ~!
待ってましたとばかりに青ボール投下!効果無い説。ならばと赤ボールを強めに投下!なぜかボールから火が上がり、飛び火する。燃えるリュック、萌える石…もう一度拾った赤ボールが今度はPON🎉じゃねえよ仕事しろ~ヽ(`Д´)ノ最後に黄色ボール投下!結果は…

水が1番だね\(^o^)/

予想外過ぎて動揺するはじめしゃちょーが可愛かった(*ノωノ)♥それにしても次々ハプニング起きすぎwYouTuberの星☆の下に生まれてるなって思いました笑

はじめのつぶやき

マックユーザー…これは!意識高い系YouTuberだーーーー!なんてねw
マウスになりたい(´・ω・`)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。