
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょーの浴衣はだける!【U-FES 2016】8/5大阪公演で人気YouTuberさんたちにインタビュー!【前編】≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

はだけとるっ(*´Д`)♥U-FES大阪のインタビューだ!おるたなTV、カリスマブラザーズ、トミックさん、ビューティー女性陣、アバンティーズ、カズさんと豪華メンバーのインタビューを済ませ、大トリがはじめしゃちょーだぁヾ(≧▽≦)ノ

f:id:news_video:20160811163202p:plain
引用元:https://twitter.com/yocchi5810
いきなりボンボンTVのよっちさんの胸倉を掴んで笑顔で挨拶!ほんっとそこ仲良しだなぁ~w「普段会えない人と会えるのが楽しみ」というはじめしゃちょーは、まだよっちさんの首元をいじいじ(笑)U-FESに行けなかった私のようなファンには、「また別の機会で」という優しい言葉をかけてくださいましたヾ(*´∀`*)ノそしてはだける浴衣…サービス良すぎだぜ… ( ̄TT ̄) はなぢ

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。