
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【閲覧注意】7000円の鼻洗浄器で鼻水をブチ倒す≪はじめしゃちょー動画感想≫

メイン動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

耳鼻科のやつね!笑 片頭痛に続き夏風邪をこじらせてしまったはじめしゃちょー。元々鼻水に悩まされているらしいです(>_<)確かに鼻炎っぽいなぁ~とは思ってた💡よぉし、これを機に鼻水をブチ倒す!武器は7000円の鼻洗浄器「ハナクリーンα」
ハナクリーンα(スタンダードタイプ鼻洗浄器)

ちょw薬混ぜる時ボールペン使っちゃ乂(>◇< )ダメー。お値段からもわかりますが、結構本格的なやつですね!耳鼻科思い出すwあ~モザイクばかりの綺麗なサラサラ鼻水が出てくる~✨ご友人まさき様が来てもお構いなしでお鼻水🌼を出されますが…全然止まらんやんけ!

まーちょっとの間すっきりするくらいなのかな(;´∀`)?予防には良さそうですねっ!とフォローしておきます(笑)とにかく、はじめしゃちょー早く治してね…お大事にm(__)m

はじめのつぶやき

 この前にも花丸ちゃんをUFOキャッチャーしている動画がつぶやかれていたので、ラブライブ好きのはじめしゃちょーは熱中していたのだと思われます(^^ゞとりやすい穴場っぽい!正式なやつはまた誰かの動画とかでアップされるのかな~?楽しみデス(*'▽')♪

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。