はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょーの浴衣姿!瀬戸弘司も?服触ってみた≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

浴衣とか反則!なんか髪型もいつもよりキマっちゃってるしぃ✨かっこいいよぉ~(*´Д`)ハァハァ あ!本題はそこじゃないか💦U-FES大阪中のはじめしゃちょーは、ハンガーにかかっているある人の服を触ろうかやめようか考え中(´-`).。oOカメラマンのボンボンTVよっちさんとふざけながらも、「いや、服に触れたら法にも触れるのでは?」と大人になった考え方まで披露。しかし、欲望には勝てずに触ってしまうと…

何するんだよぉ (#゚Д゚)

瀬戸弘司さん登場!でもそこより「ごめんなさいぃ~」っていうはじめしゃちょーが愛おし過ぎた♥はじめしゃちょー曰く、服の持ち主はミツアキTVさんだって(* ´艸`)
※ミツアキTV:瀬戸弘司さんのキャラ(ネタ)の一つ

はじめのつぶやき

うぅぅぅ遅くまでお疲れさまですm(__)m忙しいのに今日はサブチャン2つもアップしてくれてありがとう!私も一緒に寝る~💤

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。