読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

絶対に壊れない時計G-SHOCKを破壊する≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

K-SHOCK!一歩(かずほ)ーショック!今日のはじめしゃちょーメイン動画で水溜りボンドが出ていたので(詳細はこちら☟)、

もしや?と思って見てみたらやっぱりこっちでもコラボってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ重力(Gravity)のショックに強い腕時計G-SHOCKのお出ましじゃああ!!

カシオ CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック FIRE PACKAGE'12 タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 AWG-M100B-1A メンズ [逆輸入品]

これが果たして壊れるのか検証…というか壊します(つд⊂)まー金庫をハンマーでぶっ壊すでお馴染みのカリブラが一緒だから予想できなくもなかったけど~💦まずはベルトを引っ張って強度を…ってトミーさん軽々壊しとるやん!笑

企画終了\(^o^)/

となるわけもなく、壊れる=本体が壊れることという定義の元、次は電子レンジへポンッ。この時点で私はハラハラしっぱなしでした(>_<)爆発するんじゃないかって●~*まずははじめしゃちょーが相棒のウィルキンソン炭酸をG-SHOCKに垂らし、防水機能検査。

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

後は700Wで1分に設定して…30秒でご臨終しました L(-_-)_/☆Ω チーン
結果→ハンマーがなくても、G-SHOCKは壊れる
そりゃそうだよね⌚6人いたから終始明るい動画なんだけど、もったいない、というかなんか心が痛い方が勝っちゃった。。。でも、そんな想いが通じたのかな?最初トミーさんがベルトぶっちぎった時に、なんとかして元に戻そうとしてたはじめしゃちょーが健気でした(´;ω;`)ウッ…

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。