
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

さとちんさん1分間耐久動画≪はじめしゃちょー2動画感想≫

セカンド動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

じわるwwwwwこれはおそろくU-FESリハかな?商品紹介系YouTuberさとちんさん登場です!
f:id:news_video:20160807233316p:plain
引用元:https://twitter.com/torumeikan
内容は、ひたすらさとちんさんの顔をアップで映すっていう感じなんだけど、はじめしゃちょーの動画説明欄にはこのように書いてありました☟

音楽にあったようなこの動き...もはや天才です彼は
笑ったら負けです

これ見たら吹いたwwwっていうのは失礼かm(__)mついでにコメント欄でもはじめしゃちょーは次のように☟

今年で1番おもしろい動画ができました....

めっちゃ気に入ってますねwさん付けしてるので、年上だけどUUUMとしては事務所の後輩ってことでいじってる感じでしょうか(* ´艸`)はじめしゃちょーファンとしては、動画冒頭に映るはじめしゃちょーに全力注いでたけどね(○≧ω≦)9今日はセカンド2つもアップしてくれてありがとう!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。