はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

ゲスなおもちゃガチャの全部回してみた結果。。。≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

4,000円分!?はじめしゃちょー、今日は回しまくります🌀「ゲスなおもちゃガチャ」を☟

f:id:news_video:20160806222511p:plain
引用元:http://ameblo.jp/shonyoro/theme-10077246788.html
20回回して、「ゲスなおもちゃ」とは何かを見極めるのじゃー!
【結果】

よく知らないアニメのおもちゃやゲロを吐いているネコがよく入っている。アタリはアイドルのボイス入りキーホルダーや、バケツ。スタンプなどである。まさにゲスである。(はじめしゃちょー動画より抜粋)

うん、完全に在庫処分だね\(^o^)/色んなYouTuberがこのガチャのゲスさにやられまくってるから、きっとはじめしゃちょーもそうなると思ってた…でも、私は止められなかった…(´;ω;`)今は売ってないガチャの中身に出会えるというところに、無理矢理価値を見出しましょうwww

それにしても前回の「謎のガチャ全部回してみた結果。。。」もそうだし、1,000円ガチャとかも人気のコンテンツだよね!あのドキドキ感がたまんないんだなぁ♡吊り橋効果ってゆーの…?それは私だけかw

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。