読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょー セイキン マスオのストレス測ってみたw≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

おや?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

はじめしゃちょーがヒカキン親分の動画に出てる~!めっちゃ久しぶりな感じがします。しかもタイトルの最初が「はじめしゃちょー」とかすごい!U-FESリハでセイキンさん、マスオさんと勢ぞろいですヾ(*´∀`*)ノいつもはじめしゃちょー1人を見てるから「はじめしゃちょーって、大人だなぁ♥」なんて思うこともあったけど、やっぱり親分たちと並ぶと若いというか少年感がある!笑そして、敬語はじめしゃちょーも好き(〃艸〃)

あ!肝心の動画内容は、リラックス度チェッカー!
リラックス度チェッカー 5枚

これを3人に試すというわけですっ(*゚∀´)bちなみに、ヒカキンさんは7/29の動画でこのストレスチェックを一足お先に試してます!結果は“ストレスマックス赤判定”www「他の人にも試したい」って言ってたから豪華な有言実行です!

私の予想は、
セイキンさん→奥さんのぽんちゃんのお蔭でストレスフリー
マスオさん→わかんないけどストレス溜まってそう(笑)
はじめしゃちょー→忙しいけどなんか心にゆとりがありそうだからストレス少なめ?

結果は…全問正解\(^o^)/

こうしてヒカキン&マスオのストレスコンビとセイキン&はじめしゃちょーのストレスフリーコンビが出来上がったのである!笑
シール貼るだけでわかんの~?って思っちゃうけど、違う結果が出たっていうのは少し信ぴょう性が増しますね!

私ははじめしゃちょーのお蔭でストレスは少ないと思うけど(*ノωノ)笑 今度友達と試してみようかなっ♪

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。