読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【はじめん】謎。だけどかわいい。そしてシュールな鬼畜ゲーム≪はじめしゃちょー2動画感想≫

セカンド動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

はじめしゃちょーになれる!?
組み合せゲー「はじめん~はじめとつくる動画生活~」がリリースだっ💡f:id:news_video:20160806194247p:plain
引用元:Google Play
何このシュールな絵!可愛すぎるんですけど(*´Д`)♥伝説のYouTuberになるべく、アイテムと場所のカスタマイズで最高の動画をつくっていく内容なんだけど…はじめん本人も苦戦してる(;゚Д゚)めちゃ考えるし、難しそうじゃーん💦でも、私頑張れるかも!だって、レベルが上がるとはじめしゃちょーのオリジナル動画が見られるんだもんっヾ(≧▽≦)ノよぉし、ゲーム内でおこづかい溜めて…ん?
f:id:news_video:20160806194424p:plain
引用元:Google Play
おこ“ず”かいって誤字ってるけどー:(;゙゚''ω゚''):だいじょぶだよね?ちゃんとしたアプリだよねこれ?とりあえず、おこづかいを溜めると沢山のアイテムが買えたり、はじめしゃちょーの服も着せ替えできたりするみたいだから、ためてためてためまくって、もうはじめんを色々(自重

はじめのつぶやき

わわわわ!HIKAKIN親分と大人な空間だΣ(・ω・ノ)ノ U-FESの後語ったんだろうなぁ~。同じ事務所とはいえ、意外と会うのはこういう時とかだけなのかな?私もいつかはじめしゃちょーとお酒飲みたい(〃艸〃)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。