
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょーがボッコボコ!?誰でもケンカに勝てる本を読めば本当にケンカに勝てるのか?≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

今年の春はどこに行こうか~? 今年の夏はどこに行こうか~?
春夏秋冬
はじめしゃちょーヒルクライムの 春夏秋冬を口ずさんでる~♪からのチャリできたに吹いたw
U-FES大阪も無駄にしない!ケンカの街に来たなら「いっちょやってやろーじゃねぇか!」とはじめしゃちょーが取り出したのは武器…ではなくこれ☟
誰でも勝てる! 完全「ケンカ」マニュアル (DVD付) (BUDO‐RA BOOKS)
誰でも勝てる! 完全「ケンカ」マニュアル (DVD付) (BUDO‐RA BOOKS)
はじめしゃちょーの読んでる様子を見る限り、意外と熱くて良い事書いてあるっぽいです(笑)付属のDVDまで念入りにチェックし、いざ大阪!結果は…はじめしゃちょーボッコボコ!!

というやらせでした~w

とりあえずつなぎ着たはじめしゃちょーにキュンときた♥こう、ワルぶってもワルく見えない感じが好きです…はい(*´ω`*)

はじめのつぶやき

浴衣姿やばばばば(゚Д゚;)♥
その場にいたら鼻血出る自信あるw今日はU-FES大阪情報を沢山ツイートしてくれてほんっとに嬉しかった(人''▽`)ありがとう☆

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。