はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

BGM流すと良い感じになるタイプの動画≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

全裸⁉と思ったら鏡に映った時に短パン履いてた~(笑)お部屋をキレイキレイした報告動画です✨タイトルの通り“劇的ビフォーアフター”感出てましたね(* ´艸`)
そして、いよいよU-FES大阪だぁ!

f:id:news_video:20160804020332p:plain
引用元:http://www.uuum.co.jp/2016/04/28/5284
最近メインもセカンドも良いペースで更新してくれてるからめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、またお預け期間覚悟(>_<)とにかく希望の大阪観光時間がとれることをお祈りするよ☆彡気を付けていってらっしゃい(^.^)/~~~

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。