はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

合体してなんでも作れるボールが少しキモい≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

もじゃぁ~!!なにこれめっちゃ気になる!くっつき虫的な感じでへなへなブロックができちゃうヾ(≧▽≦)ノその名も バンチェムズ!ラングスジャパン(RANGS) バンチェムズ メガパック

ものづくり好きなはじめしゃちょー、めちゃくちゃ気に入ってました!個人的にお花のやつがサボテンみたいで可愛かったよ🌵🌼って、はじめしゃちょーがただの商品紹介で終わるわけな~い!元々400ピース入ってるバンチェムズをなんと3,600ピースに増量↗つまり9パック買ってるわけで、1パック4,000円ちょいだから…ああ合計4万円か(´◉◞౪◟◉)未知の世界。それを教えてくれるのがはじめしゃちょーなのである♥最後は作った巨大蜘蛛を弟たける君にドッキリ…しなかったぁ!弟強しw

はじめのつぶやき

 待って、怖いよ?笑ドラえもん…で良いんだよね??バンチェムズで作れそうだなぁ(* ´艸`)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。