はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

バキュームカップで何とかして天井にくっつきたい。≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

これは正真正銘成功か⁉まずは、はじめしゃちょーのファッションから!色んなTシャツ着てるけど今日はビドコンのだ☟
f:id:news_video:20160803215914p:plain
引用元:https://store.dftba.com/products/vidcon-logo-shirt
はじめしゃちょーの3年間アメリカ留学しますドッキリってあったじゃないですか。あれの本当の目的がこの“ビドコン”でした♪YouTubeのでーーーっかい勉強会みたいな感じらしい(゚д゚)記念にもらったか買ったTシャツだと思われ?

さてさて、本題にいきましょう!今回は、トイレのスッポンなんかじゃ到底及ばない 超強力サクションバキュームカップの登場だ☟

サクションバキュームカップ
もう見た目からしていかちぃwwでも実際の天井はツルツルしてないから張りつかず…そこで手作り天井で…くっついた~\(^o^)/ちょっとの間www
助手である弟たける君のツッコミも良い感じで、もっと長く見てたかったなぁ~と思いました!

はじめのつぶやき

おはやうヾ(^∇^)
そうだ、U-FES2016は大阪開始だったね!ええやんええやん♪(えせ関西弁w)はじめしゃちょーも、観に行く人もみんな楽しんできてね(@^^)/~~~

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。