はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【遊戯王】竜星パーツと強貪が欲しいのです。≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

「今日のセカンドチューンは?」がお馴染みのはじめしゃちょー。たまに「今日の世界の中心で愛を叫ぶは?」などの変化球を投げつつも…今日は、「今日のフォーチュンクッキーは?」ついていけなぁ~い(゚д゚)っていうのが面白くて好き♥笑
さてさて、動画の内容にいきまっしょう!今回はじめしゃちょーが開封する遊戯王カード達はこちら☟
遊戯王ゼアルOCG デュエリストプロテクター No.73 激瀧神アビス・スプラッシュ
遊戯王ゼアルOCG デュエリストプロテクター No.73 激瀧神アビス・スプラッシュ

「残されていて可哀想だから。。。」とはじめしゃちょーが救ったカード!笑 残りものには福があるってやつでしょーか??

遊戯王アーク・ファイブ OCG クロスオーバー・ソウルズ BOX 

遊戯王アーク・ファイブ OCG クロスオーバー・ソウルズ BOX
遊戯王アーク・ファイブ OCG ザ・ダーク・イリュージョン BOX
遊戯王アーク・ファイブ OCG ザ・ダーク・イリュージョン BOX

対等するシリーズなのかな?はじめしゃちょー大人買いっ!詳しい内容はわからないんだけど、開封動画ってなんかわくわくするよねo(^-^)oはじめしゃちょーが一喜一憂する姿に思わずにやにやしちゃいましたwww(・∀・)ニヤニヤ 

はじめのつぶやき

 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ (´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
こういうのって勝手にTwitter側から公式認定されるものなのかな?じゃあ、いつか私も…?んなわけないかぁ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。