はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

同棲!?これから2人で生活します。≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

ついにプライベートの重大発表…?
はじめしゃちょーは、静岡の家で8月から一緒に住んでいる人がいるんだって(>_<)その人物は…↓

f:id:news_video:20160802223955p:plain
引用元:http://youtuber-school.com/hajime-family-490

たける君(弟)。

良かった…ε-(´∀`*)ホッ 大学生のたける君は9月から留学予定!そこで今までの部屋を引き払うことにしたそうです。そして留学までの間は、はじめしゃちょーの家で同居するんですって!羨ましい⊂⌒~⊃。Д。)⊃留学については、完全に兄はじめしゃちょーと同じパターンですね!はじめしゃちょーは、おそらく大学2年生の2013年9月から2014年3月までイギリスに語学留学しています。ご両親の教育方針でしょう!さすがおぼっちゃまぁ(*´ω`*)♪こちらもおそらく大学2年生のたける君も、ペラペラになって帰ってくるんだろうな✨はじめしゃちょーに会えるなら、私も英語頑張るのにぃ~ww
このことをメイン動画で発表したのは、8月からはじめしゃちょーの家in静岡の様子に違和感を覚えた人が「同棲⁉」って勘違いしないための配慮じゃないかな?
とにかく、もっと兄弟コラボの動画見たいから、せめて留学する前に1本はお願いしたいm(__)m

はじめのつぶやき

さっきの動画では、“忙しい中静岡と東京に部屋を持っているから掃除・洗濯が大変。弟の存在は助かる!”と言っていたはじめしゃちょー。それでも掃除スイッチが入って頑張る姿はカッコイイのです!私の部屋も片付けなきゃなのです!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。