
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【遊戯王】先着5万パックを手に入れたぞ!ライバルコレクション≪はじめしゃちょー2動画感想≫

セカンド動画感想
Sponsored Link  

焦った~💦一瞬5万パック買ったのか…とは思わなかったけど、はじめしゃちょーならやりかねないかもしれませんね(* ´艸`)あれ?でも先着5万パックがアマゾンで売ってるぞ?

遊戯王 ARC‐V OCG 20th ライバル・コレクション 未開封 
遊戯王 ARC‐V OCG 20th ライバル・コレクション 未開封

魔界劇団?堕天使?うぅ~わからないのがつらい(>_<)でも、4パックをめっちゃ大事に扱ってるし(開けたの1パックのみ!)、緊張感が伝わって来た:(;゙゚''ω゚''):
ピカピカ綺麗でした(小並感)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。