読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【検証】ペットは部屋に誰もいない時何をしているのか?≪はじめしゃちょー動画感想≫

メイン動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

放送禁止レベルwww囚人不審者の挙動がやばすぎヽ(。▽ ゜)ノしかもアマゾンに同じ囚人服コスが売ってたw
囚人服 (囚人服上下、帽子、囚人番号シール、手錠) コスチューム 男女共用 フリーサイズ
せっかく着替えたのに元の服が白黒ボーダーだから、変化がわかりづらいってゆーところに気付いてしまった(* ´艸`)でもでもただの面白おかしい動画ではありません!はじめしゃちょーは、飼い主のいない間にペットのバリンちゃんグレースちゃんはどんな行動をしているのかを検証していたのです(`・∀・´)!

検証内容

➀隠しカメラで普通に観察
【予想】部屋を暴れ回るのでは?
【結論】寝ています。
良い子なのだ(*´ω`*)

②突然不審な人物が入ってきたらどんな反応をするのか
【予想】飼い主との固い絆で追い払う
【結果】不審者が来たら追い払う
すごいすごい!さっきははじめしゃちょーにじゃれてたのに、怪しい行動したらめっちゃ吠えてた!番犬ワンワン🐶

③友達の犬が遊びに来たらどんな反応をするのか?
犬に扮したはじめしゃちょーやないかい!笑 バリンちゃんとグレースちゃんには不審者判定されて思いっきり吠えられていましたwww

でもなんでこんな検証したの?

「ペット」のため

f:id:news_video:20160802002710p:plain
引用元:http://pet-movie.jp/

飼い主がいない間にあれやこれやするペットたちの物語、映画「ペット」とのコラボだったんです!あの「ミニオンズ」の制作陣が手掛けているということで、謎が解けた💡UUUMのクリエイターはミニオンズとコラボしてましたよね(´⊙⊙`)
「ペット」の公式ホームページにもはじめしゃちょーの動画へ飛ぶアイコンがありましたよ~!すごい(゚д゚)しかも直接の宣伝じゃなくて、関係する検証をやって最後にちょっと宣伝を入れるっていうワザがすごい!それで宣伝効果が絶大のはじめしゃちょーの存在がすごい♥

はじめのつぶやき

はじめしゃちょーが引用リプをしていたつぶやきです。

はじめしゃちょーのくくりが「人」っていうので思わず笑っちゃった(´∀`))ケラケラでもそんなことより、これだけ10代に影響与える人物っていうところね!私にも影響与えまくりだもんっ♪

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。