はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

私がこれまでAmazonで買ったものを全部見てみましょう。≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

Amazon回だ~‼私もよく利用します。購入履歴はその人を表すと言っても過言じゃないような?なんだか日記でも見てる気分だよ(〃艸〃)年代別に見ていきましょうっ!

2012年

駆け出しアマゾナーが紹介したのは合計4つ!MacBookAirを購入した年でした(''◇'')ゞ

2013年

YouTuberとして、カメラ関係の買い物が増えて来た!そんなことより私は、“ホモォのぬいぐるみリュック白タイプ”が気になって気になって調べたら…これだったww
f:id:news_video:20160731235206p:plain
引用元:http://www.gamers-onlineshop.jp/

┌(┌^o^)┐ホモぉ…

そして、ハゲ予防グッズを買いながらも使わなかったという事実が判明(゚д゚)!あとは、カメラのキャップ連続購入でわかる特技“物なくし”笑

2014年

ゲーム実況系を極めようとしていた時期だそうです!からの~閲覧注意☟
メガゴキブリwww
メガゴキブリ

ドッキリに対する好奇心もふつふつと…大量コーラに大量蛇までΣ(゚д゚lll)ミリタリー、遊戯王と趣味も垣間見えます(* ´艸`)クスクス

2015年

PLEOだぁ~!

PLEO
懐かしい。返品やりとかあったのね!そして、
大量のホットカーペット www山善(YAMAZEN) 省エネふわふわホットカーペット本体(1.5畳タイプ) ブラック NUF-E157

この履歴ははじめしゃちょーにしかできないですねwでも2015年は結構落ち着いているような気がします(?)

2016年

ダークネス井上キタ――(゚∀゚)――!!
LOVESOUNDぬいぐるみ 特大 くま/テディベア 可愛い熊 動物 大きい くまぬいぐるみ/熊縫い包み/クマ抱き枕/お祝い/ふわふわぬいぐるみ (130cm, パープル)

ゲーム実況にまた憧れた年で(気分はピューディパイ😋)…結果3足靴を買うwwwチェストが3連続で出て来たらもう摩訶不思議~(◎0◎)
おーーーっと!最近のビリビリグッズまで来ましたね⚡詳細はこちら☟

あとは、これからの動画で出てくる物たちみたいだからひ・み・つ!+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

まとめ

めっっっっっっちゃ買ってるwwwしかも使ってないのとかも結構あって、細かいこと気にしないはじめしゃちょーらしいなと思いました(≧▽≦)ノ私も自分の購入履歴調べてみようかな?

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。