
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

パソコンが完全におかしい≪はじめしゃちょー2動画感想≫

セカンド動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

動画編集中にまさかのフリーズ!!!
困ってるとこ申し訳ないんだけど、敬語のはじめしゃちょーに萌えてしまった(*´Д`)ハァハァ
編集ソフトはマックユーザー御用達ファイナルカットですね💡ってことでこれ見たら解決するかな☟

はじめよう!  初心者が知っておきたいFinal Cut Pro X  77の基本
タイトルが「はじめよう! 初心者が知っておきたいFinal Cut Pro X 77の基本」wwww
不要でしたねw最後に「コマンド+タブ」のキーコンビが救ってくれました(∩´∀`)∩でも、はじめしゃちょーは「もう寿命かな…」って言ってたので買い替え時なんでしょうか?せっかく編集したのが台無しになるのは辛いもんね(´;ω;`)ウッ…

はじめのつぶやき

めっちゃ慌ててますやん\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン
困ってるのが、このつぶやきでめちゃくちゃわかるのであった。。。

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。