はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【閲覧注意】1000回転してスイカ割りしようとしたら...≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるこさ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

リバースはじめしゃちょー、1,000回転の道は厳しかった…それは例え剣術をたしなむ者だったとしても!シャキーン☟

模造刀(美術刀) 新撰組 鬼神丸国重 斎藤一拵 【さいとうはじめこしらえ】
この模造刀、名前が斎藤一拵 (さいとうはじめこしらえ)w

いつもギャグ的位置の模擬刀が、割とまともな扱い方されてるのにびっくりしました(* ´艸`)最後は見事に真っ二つってましたね🍉模擬刀と言えど威力は恐るべし…回転数を数えたまさきさんもお疲れさまです<(_ _)>

はじめのつぶやき

YouTubeスペースは9時までで追い出されてしまったはじめしゃちょー。その後UUUM事務所で遅くまで作業かぁ(>_<)うーん、なんの作業だろー?そういえば、今日は大人数企画の撮影日だからそれ関連かな?

あ、隅田川花火大会のシーンも映ってたりして🎆完成楽しみ過ぎる!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。