はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【はじめしゃちょーvsンダホ】〜絶対に怖くないお化け vs 絶対にビビる肥満〜≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link
 

昨日のはじめしゃちょーの動画にフィッシャーズが出ていたのでもしや…と思ったらフィッシャーズの方でもコラボってました!盾×矛企画でございます!

とりあえず、ンダホさんの寝起きが悪すぎるwwww
危うく計画がおじゃんになるところでしたが、裏切らず小ビックリしてました(* ´艸`)その相手がコレ☟

 一反木綿お化け

6,000円する一反木綿コスプレw

ハロウィンだったら可愛い部類かもしれないけど、寝起きは怖いかも(;゚Д゚)でも、はじめしゃちょーが化けると足が見えちゃってかわいい♥笑 靴下が柄違いだったけどそういうデザインかな?かわいい♥笑

はじめしゃちょー一反木綿に起こされたいと思う一歩なのであった☀

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。