読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【やらせ】ダークネス井上をヒッチハイク(?)で東京へ送る≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link
 

はじめしゃちょー、ダークネス井上🐻の東京移住計画は諦めてなかったのね!あくまでも生き物として扱うスタンスのはじめしゃちょーが好きです(* ´艸`)

(クー)KUUU 大きな くまのぬいぐるみ ビッグテディベア 可愛い ふわふわ 超特大 もこもこ 抱き枕 クマちゃん お友達 パープル 260cm 熊紫260
Amazonで買えるダークネス井上w

日本でヒッチハイクするのに「TOKIO」って書いてたから、つかまるかなー?大丈夫かなー?と思ってたんだけど…まさかのフィッシャーズ登場wwwwやらせでした~\(^o^)/チャッチャラー♪
でもフツーに演技上手くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!今度ドラマ企画もあるからはじめしゃちょーの磨かれる演技力に注目ですね!

はじめのつぶやき

(ノ´▽`)ノオオオオッ! 事務所の後輩カリスマブラザーズ、ジョージさんへのリプだ!私はカリブラの動画も見ているんですが、今日の動画で“東京に部屋を借りた”っていう重大報告がありました★日本の滞在期間が長いみたいなので、はじめしゃちょーとのコラボも増えそう!私得すぎる~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。