はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

掃除機で耳の穴クリーンバキュームマシーンを作ってみた≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画


んなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
せっかく優しい綿棒派の繊細なお耳があああぁ?最初は耳が傷むから耳かきより綿棒派!そして、今回はさらに優しいイヤーバキュームをゲットした!って言ってたのですよ~これこれ☟

イヤー バキューム クリーナー
イヤー バキューム クリーナー

Sponsored Link

 

で、威力倍増のため掃除機で吸引\(^o^)/発想がはじめしゃちょーらしいと思いますwww最後は鼓膜が痛くなってちゃんちゃん…(´;ω;`)ウッ…危ないお…
っていうか、掃除機ダイソンじゃないのにサムネタイトルが「変わらぬ吸引力」ってなってて笑った(* ´艸`)

はじめのつぶやき

 これがアップロードに苦戦してた動画だったのねー(;´∀`)アップロードってどれくらいの時間がかかるもんなんだろー?すごい長い動画でもなさそうだし、私には未知の世界だ(遠い目)

一歩

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。