読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【お知らせ】メインチャンネルの動画について(下敷き100枚バリア謝罪動画)≪はじめしゃちょー2動画感想≫

セカンド動画感想

はじめは動画

Sponsored Link

 

(´;ω;`)ウッ…

そんな昔の騒動なんてとっくに忘れてたよ~。コメント・評価・動画の共有も禁止してるからURLだけなんだけど…色んな声が出るとわかっている中でも見てるみんなに誠心誠意想いを伝えてくれたんだと思う。。。ちなみにその問題とされてる動画はこれです☟
下敷き100枚で最強のバリアを作ってみた 

個人のブログの発想をパクったって騒ぎになりました。私も元のサイト見てみたしはじめしゃちょーも認めてるからそうなのかもしれないけど、フツーにありそうな発想だと思っちゃう自分がいます。

今までも、例えばニベア風呂の時も荒れて、謝罪というか釈明動画を出してたけど、もっとはじめしゃちょーらしかったと思います。それが今回は大人な言葉遣って、カットもなしで本当に真剣な感じでした。

ブログの投稿者とよっぽど酷いことになってて、やっと最近になって「謝罪動画出したら許す」って落ち着いたのかな…ヒカキンさんの画像盗用と言われた一件もそうだったけど、個人とのやりとりだと結構粘着?いあ、インデペンデンス・デイとの企業コラボだったから、ある程度映画熱が冷めるまで謝罪できなかった…?なんて考えるのはいけないことだね…。

好まれないことをしたのはわかってるんだけど、なんかここまでだと可哀想になっちゃったよ><

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。