
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょーの1日をまとめてみた!今週はカーニバル≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

日本のトップユーチューバーはじめしゃちょーは一体どのような生活を送っているのか!?めっちゃ気になるよ~(>_<)ノ♥はじめしゃちょー教えてくれてありがとう!早速まとめてみたよ↓

はじめしゃちょーのとある1日(2016年7月27日)

朝一:新幹線で移動🚅静岡→東京🚅
午前中:動画撮影➀
午後:ミーティング→ワークショップ→U-FES作業からの

f:id:news_video:20160727220804p:plain
引用元:http://www.uuum.co.jp/2016/04/28/5284

Sponsored Link

 

→動画撮影②→動画編集 
21時~:新幹線で移動🚅東京→静岡🚅

結果

ポケモンGOがあんまりできていない。8月は東京行きを減らしてもらった。余裕ができそう(゚∀゚)みんないつも気にしてくれてありがと~!

一歩の感想

激務過ぎる💦なのに最後はリスナーへの感謝で締めるなんて、はじめしゃちょーはなんて良い人なんだ(´;ω;`)ウッ…ユーチューバーって、ひどい人だとニートとか誰でも出来る事とか言うけど、これ聞いてたら私にはとてもそうは思えないよぉ~
8月はゆっくりのびのびと、好きな動画を配信してくれたら嬉しいです("´∀`)bグッ!

はじめのつぶやき

 うん、そんな気がしてたwwだって、あのジェットコースター身長の高いはじめしゃちょーには窮屈そうだったも~ん!これこれ☟

11回分ガタガタ揺れてたんだから、絶対肩痛いよ😢そんな中あのスケジュールをこなしてたのかあああΣ(゚д゚lll)
でも許してあげて!安全バーないと命落とすからああぁぁぁぁああ🎢

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。