
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

ジェットコースターに何回乗れば体調が悪くなるのか?≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)

絶叫系が大の苦手なのに、ジェットコースターに11回連続で乗るなんて…はじめしゃちょーの脳を揺らした相手はこいつだ!
f:id:news_video:20160726214054p:plain
引用元:http://pal2.co.jp/attraction/3/
静岡県浜松市にある“浜名湖パルパル”のアトラクション「メがコースター四次元」。動画内ではそのぐるぐる加減にこっちが酔ってきそうでした~(◎_◎)しかしはじめしゃちょーは回数を重ねるごとに悟りの境地に入っていきますwwww

慣れって大事だね(笑)

はじめのつぶやき

観覧車の醍醐味である景色が~(´;ω;`)
にしても、スピードあろうがなかろうが回るの好きだね(笑)悪天候は残念ですが、その方がすぐアトラクションに乗れるし、はじめしゃちょーって気づいてワーワーする人も少ないだろうからやりやすかったんじゃないでしょーか?
はじめしゃちょーがいるなら静岡県行って浜名湖パルパルで遊んでみたい(*´ω`*)♥

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。