
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

関連性の少ない3人のYouTuberが一緒にいるとこうなる≪はじめしゃちょー2動画感想≫

メイン動画感想

はじめは動画

今日も日本は平和です\(^o^)/
酔ったはじめしゃちょーが最高すぎる♥結構かまってちゃんな感じがたまらないです(* ´艸`)そして、はじめしゃちょーは最近お酒をよく飲んでるみたいですね。動画でもカキ氷や心霊スポットの時飲んでた!やっぱり夏の喉を潤すのかな?はじめしゃちょーはお菓子禁止だからお酒に行くのはなんとなくわかるような…?

動画内容は、haji's houseというテラスハウスを意識したおしゃれなOPで、完全にミスリード(笑)男3人のやや汚い(とはじめしゃちょーが言っているw)我慢ぶっ飛び就寝タイムなのであった!ジュースかけるわ記憶なくすわ下ネタ出るわで制御不能(;゚Д゚)
で、いつの間にかそこにいたスプラシューターwwww

水鉄砲 スプラトゥーン Splatoon スプラシューターウォーターガン
水鉄砲 スプラトゥーン Splatoon スプラシューターウォーターガン
はちゃめちゃめちゃくちゃ楽しんでて羨ましい(>_<)♪またこーゆー素の感じの動画を求みます!!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。