はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめに占いの才能はあるのか?!≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

一歩、予言します!「はじめしゃちょーは丸顔の女の子が好き」

―答え合わせ―

正解\(^o^)/

サーセン、カンニングしましたwww動画冒頭のキャラ選びの時に言ってた(о`・ω-)(-ω・`о)ネー 思わず鏡を見てみたけど、私は果たして丸顔なんだろーか?ま、そんなことどーでもいいですねw

今日のセカンドチューンは、スクエニスマホゲーム「予言者育成学園 フォーチュンテラーズアカデミー」のアプリ紹介、企業コラボでした!
f:id:news_video:20160725191725p:plain
引用元:http://www.gamer.ne.jp/news/201601090003/

何これめっちゃ面白そう!“予言”がテーマの未来予知ゲームで、バトルあり賭け要素あり(o(▽ ̄*)oドキドキo(* ̄▽)o))
はじめしゃちょーが本読む人におすすめって言ってたから、ストーリー凝ってるんでしょうね~!そして、はじめしゃちょーはまだゲーム内で友達がいないって言ってたから…私が(黙

はじめのつぶやき

はじめしゃちょーは背が高いから、小さな赤ちゃんを抱いたらすごい可愛く見えるだろうなぁ~♥赤ちゃんも…はじめしゃちょーも!笑 私はまだはじめしゃちょーのファンになって日が浅いので、たまにツイートで流れてくるこのほんわか漫画投稿のいきさつがよくわかりませぬ…誰か知ってる人いたら教えてください(>_<)ノ

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。