はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

たまに視界がぼやけるんだけど?≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

冒頭

流れに乗るのはかっこ悪い!

ポケモンGOやってます

素直なところが好きだよ(* ´艸`)笑

内容

編集で目が限界みたい(>_<)
そこで
PENGIN PC(ペンギン ピーシー) 私はこれで十分 パソコン用眼鏡 PCメガネ ブルーライト 青色光 カット メンズ レディース PENGINロゴ入りグロス&ケース&ドライバー 4点セット (ブラック)
ブルーライトカットメガネ登場👓
効果あるみたいですね~!“博士みたい”って言ってるけど、ダテ眼鏡似合い過ぎだからね✨それで白衣着て壁ド(黙

はじめのつぶやき

で、天秤は左に傾いたのね~(〃艸〃)
私ははじめしゃちょーをゲットしたいぜ~笑
一歩(かずほ)

 

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。