はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【爆速】高速ドリルシューターでベイブレードを回す!≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

まさかのベイブレードリルに挑戦wwww
はじめしゃちょーすっかりベイブレードにはまってますね~!
今日の相棒はこちら☟

マキタ 無段変速ドリル 鉄工10mm 木工25mm 6412
マキタ 無段変速ドリル 鉄工10mm 木工25mm 6412

一応回転したどころか、ちゃんと戦えてたってところに感動してしまった(゚Д゚ノ)ノスゴィッ
アロンアロファでぐちゃぐちゃになった先にもうドリルは装着できないであろうことは…考えないでおくwww
いつか、「ベイブレードリルで退会出場してみた」とかやってほしいなぁ~(*ノωノ)♥笑

はじめのつぶやき

めっちゃ楽しんでる~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
最初のポケモンゼニガメをゲットしたのかな?
いあそんなことより、仰向けのカーミット?が戦いの後みたいになっててシュールwwww

私もそろそろカーミットみたいに寝るかなzzz

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。