はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【閲覧注意】シロップ以外でかき氷を美味しく食べたい≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ·

サムネの時点で、閲覧注意の予測余裕www
フライパン→サウナ→電流→男だらけの誕生日会→やばいかき氷と、連日カラダを張りまくるはじめしゃちょーなのであった(* ´艸`)♥
やっぱり、いいかき氷器使っても駄目だったかぁ~(笑)
これこれ☟

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー DCSP-1651
ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー DCSP-1651

値段は5,000円前後(゚д゚)確かに良いやつだ…レトロ感溢れるね!私にニトリで見たことあります(''◇'')ゞ
そういや、マホト君もこのかき氷機使ってたからおソロじゃんね(*^∇^)人(^∀^*)まともな使い方してない点も一緒www
全体的に美味しそうな動画ではないのに、なんかかき氷食べたくなってきちゃった?ビールを美味しそうに飲んでたからかな?くぅ~

はじめのつぶやき

何その現象!可愛すぎる(>_<)♡動画確認したら、確かにめんつゆの時にやってたwww常温じゃないつながりでやっちゃうのかな(*´з`)フーフー

私は夏バテふーふー説が濃厚だけどね(;´з`)フーフー

一歩(かずほ)

 

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。