
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【ベイブレード】ランダムブースターVol.3を4個買い申したでござる≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画 

ベイブレードランダムブースター開封動画だお(*・ω・)ノ
何が入ってるかはお楽しみっ♪はじめしゃちょーが狙うのは…
ビクトリーヴァルキリーL.U.

f:id:news_video:20160721135725p:plain

これが一番欲しいみたいo(*゚∀゚*)oそういやビクトリーヴァルキリーは、はじめしゃちょーの最初のベイブレード動画でも活躍してた最強ベイブレードだったね!このレッドバージョンとなれば、欲しいのも納得だぁ(*^∀゚)ъ

そして、

イェーガーユグドラシル.G.Y

f:id:news_video:20160721140241p:plain

ランダムブースターVol.3の目玉!つまりレア!
ではでは、狙いを定めて3、2、1…ゴー!シュート!!!

開封結果

カイザーケルベウスK.R.

f:id:news_video:20160721142023p:plain

動画ではシール貼ってないから結構違って見えた!まあまあまあ、最初はこんなもんよね(`・∀・´)

ストームスプリガン.B.Y

f:id:news_video:20160721142508p:plain

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの~~~?

ストームスプリガン.B.Y

f:id:news_video:20160721142508p:plain

まさかのだぶりwwww

まあ8種あって4個買ったら、1つくらいはだぶっちゃうかぁ~(;´Д`)即座にその場にいたトミックさんにあげていました(笑)
うぅ~残りはあと1個…┣¨ッキン(*゚д゚*)┣¨ッキン

イェーガーユグドラシル.G.Y

f:id:news_video:20160721140241p:plain

キタ――(゚∀゚)――!!

改めて他のと比べてみると重厚感っていうの?あるよね!金色の部分が目立つレアデザインだ ☆*。☆゚キラキラーン
イェーガー(Yeager)の頭文字「Y」をかたどってるじゃないかと思います(''◇'')ゞ

この前は白猫でシャルロットちゃん当てられなかったから(Twitterでは後でゲット報告あったけど!)、今回は良かったね~ヾ(・ω・*)なでなで

いちお、全部見てみよぉ~っと☟

ベイブレード バースト B-49 ランダム ブースターVol.3 イェーガーユグドラシル.G.Y
ベイブレード バースト B-49 ランダム ブースターVol.3 イェーガーユグドラシル.G.Y
うん、スケルトンで緑が多い…スライム…はじめしゃちょーやないかい!w

はじめのつぶやき

さっきの動画出した時に、はじめしゃちょーが「おはよう」って言ってたから、きっと遅くまで恋バナしてたんだなぁ~( ̄ー ̄)♥

混ぜて混ぜて~(* ´艸`)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。