はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょー写真集第2弾発売決定!≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

キタ――(゚∀゚)――!!写真集キタ――(゚∀゚)――!!第2弾キッタ――(゚∀゚)――!!
はにかみながら紹介してるところがもうキュンキュンすぎる(*ノωノ)♥はじめしゃちょーは本当に謙虚だな~。サムネも裏表紙を載せるところが可愛い…気になる表紙は代わりに私が見せちゃいます!
ドドンッ\(^o^)/

はじめしゃちょー Photo Book -卒業-

f:id:news_video:20160720231806p:plain
引用元:Amazon

発売日:2016年7月22日(金)
編:講談社
定価 : 本体1,250円(税別)

鼻血ドブシャ(*´ノi`)・:▃▃▃▅▆▇▉これはあかんやつや…たまらん…中身が気になって仕方ない…せっかくさっきスライム所沢キーホルダーのための貯金を誓ったのに…はじめしゃちょーの誘惑が…アアア…

どうやらもう寝た方が良さそうだなzzz

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。