はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょーのビリビリグッズ紹介!部屋にあるもの全部電流が流れます。≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

ドッキリ仕掛け人はじめしゃちょーが一番電流をくらうというドM企画wwwwRPG風編集ほんとツボ(* ´艸`)トミックさんの観察日記って感じでしたね!

電流グッズ紹介

はじめしゃちょーは計11点のビリビリグッズをAmazonで購入した模様⚡調べてわかったものを紹介します( ・∀・ )ゞビシッ

電気ショックマジック
f:id:news_video:20160720211315p:plain

引用元:Amazon

最初に使い方がわからなかったやつですね(* ´艸`)先を押し込むと電流が流れるとか。はじめしゃちょーとおソロにするならですよっ(ゞω・)人(・ω・)

電気ショック電卓

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/31cR5BV9bxL.jpg
引用元:Amazon

普通の電卓過ぎて、絶対騙される自信ある(;゚Д゚)
動画を見る限り、このON/OFFボタンを押すとビリッ!とくるみたいです⚡普通の電卓としても使えるのかなあ?

電気ショックライト

f:id:news_video:20160720212644p:plain

上のボタンがライトで、下が電流だそうです!リュックとかにつければ日常的にイタズラできますね( ̄ー ̄)ニヤリ

電気ショックアヒル

f:id:news_video:20160720213436p:plain

引用元:Amazon

金属部分が怪し過ぎるから~wwwでもなんも知らなかったら、「なんでここだけ銀色なんだろう?」って誘導されること間違いなしだね:(;゙゚''ω゚''):

電気ショックハンドグリップ

f:id:news_video:20160720213901p:plain

引用元:Amazon

ギャァ────(艸Д<ll)────ァァ!!側面金属やないかーい!はじめしゃちょー的にも一番電流が強いらしい…通電したら関係ないんだろうけど、浴びる面積多いよね…?動画で紹介していたのは、明るめのピンク色でしたが、色まで同じものは見つかりませんでした(>_<)

電気ショック巻尺

f:id:news_video:20160720214351p:plain

引用元:Amazon

まさかの不良品www誰か購入して、威力を試してみてください~(笑)はじめしゃちょーは黄色をチョイス!

電気ショック手榴弾

f:id:news_video:20160720214719p:plain

引用元:Amazon

あ、これはむしろ電気ショックで済んでよかったやつですねwwwにぎにぎしたら容赦ない電流が~~~~!

電気ショックピストル

f:id:news_video:20160720215103p:plain

引用元:Amazon

またまた武器(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン
これもハンドグリップ並に痛そうでした。。。

電気ショック車の鍵

f:id:news_video:20160720215529p:plain

引用元:Amazon

わかってきたぞ~これも金属の丸いところでしょー(;゚Д゚)?
はじめしゃちょーもこの頃には慣れてきたのか、サクッと終わらせられた車のキーちゃんw

電気ショックライター

f:id:news_video:20160720215727p:plain

引用元:Amazon

2つ同時にビリビリビリ( ꒪꒫꒪ )THE END

電気ショックルービックキューブ

f:id:news_video:20160720220032p:plain

引用元:Amazon

私だったら絶対これでひっかかりますねwカシャッとやろうとしたら…あ~~~怖いよぉぉぉお(∩´;ω;`∩)

さあ、この仕掛けをセットして結局

トミックさんがひっかかったのは…?

電卓&ライターでした!
置かれているアイテム全部に不信感抱いてたよね(笑)最後は、ライターで電卓を押してみたところ、金属を通って感電って言う高難易度な技を繰り広げていましたwww

はじめのつぶやき

今日は、はじめしゃちょーRTです☟

 完売( ^▽-)∠※☆オメデトォ~

あっと言う間でビックリ(゚д゚)こういうとこでもはじめしゃちょーの人気がわかりますね♥
私はやっぱりこれが欲しい~☟

f:id:news_video:20160720221007p:plain
引用元:バリアント岡崎

だってだって、スライム所沢は後ろが定期入れになってて、キーホルダーの部分も伸びるんだよ?めっちゃ画期的!
んにゃぁ~~~お小遣いためる(´・ω・`)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。