読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

フライパンはたくさん重ねても熱は伝わるのか?≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

絶対ベイブレード回すと思ったwww
中華鍋と言い鍋好きだな~と思ったら、“お料理教室の舞”で中華鍋登場してたしいちいち面白い(笑)熱伝導を実験するというお手て焼き焼き動画でしたね(* ´艸`)クスクス
でも、はじめしゃちょーその大量のフライパンどうするの~(╭☞•́⍛•̀)╭☞? あんま料理しないだろうし、母上そんなに必要ないと思うから…ここは1つ私に(黙
でも真面目に、動画内ではじめしゃちょーが“おしゃれなフライパン”って言ってたやつ可愛いと思ったから調べてみたんだよ~🍳結果、T-falってとこまでしかわからなかった(´;ω;`)ウッ…

f:id:news_video:20160718214229p:plain
引用元はこちら

これは新しいラインナップで一番似てると思ったやつ☝でも色違うし底のデザインもわからない~(>_<)限定の型とかかな?

どなたか見つけた方がいらっしゃったらぜひ教えてください<(_ _)>

はじめのつぶやき

 昨日こんなこと言ってて、今日もサブチャンが先だったから、もしかしてメイン2連休Σ(゚д゚!?)ガーンと思ってたところで無事11枚のフライパンが見られたので良かったです(笑)

私も分身したい!ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。