
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【白猫】2周年!シャルロット!あああかわいい!!!≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

ほっぺー∩(´◉◞౪◟◉)∩

せっかくジュエルためて11連ガチャひいたのに、まさかの☆4なしで放った謎言葉www吹いたwww

シャルロットちゃんは簡単に手に入れられるような女じゃないってことよ!笑

f:id:news_video:20160718191744p:plain

引用元はこちら

とにかく白猫2周年 (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

はじめのつぶやき

 えー2日経たずにまた東京デスカ!?そんなに行ったり来たりじゃ多忙に拍車がかかるよーな(>_<)東京に部屋借りたし、そのまま住めばいいのに💡だって実家は富山で、大学のために静岡に住んでたんだから、卒業した今静岡にいる意味ないじゃん┐(´∀`)┌

と思いがちですが!!!!

きっと何か大きな意味があるんでしょうね~(〃艸〃)ムフフ♥

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。