はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【ベイブレード】ゼノエクスカリバー今更GETしたよ≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画


今日はメインはお休みで、セカンドチューンのみの配信でした。
でたーベイブレード(ᗒᗨᗕ)遊戯王もそうだけど、はじめしゃちょーの少年の心をいつまでも忘れない感じにキュンときます♡しかも、ハマったら長いですよね~?ゼノエクスカリバーは持久力なかったみたいだけど(笑)結局真ん中はシール貼って楽しんでる辺り、ちょっと厨二っぽいデザインを気に入ったと見たぞ(* ´艸`)
攻撃重視のゼノエクスカリバーで、また東海オンエアと対戦してほしいな♪

はじめのつぶやき

お~その言葉を聞けて安心しましたε-(´∀`*)ホッ 3連休の中日、私もたくさん眠れたよぉzzz
でもはじめしゃちょーって、きっと土日祝日関係ないよね…
人気者は大忙しだ~ ゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ・・.

私もはじめしゃちょーみたいに上手く時間を使って充実した日々を過ごせる人になりたい!

一歩(かずほ)

 

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。