はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

ダークネス井上は新幹線に乗れるのか?≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画


ダークネス井上と所沢が離ればなれにぃ~(ノД`)・゜・。
でも、静岡でも東京でもはじめしゃちょーと相棒が一緒だと思えば私は応援するよ…

と思ったらやっぱダメだったかあ!!!
原因を猛獣だと解釈したところがウケたwww普通に250cm越えだからだよぉ~笑

f:id:news_video:20160716221048p:plain
引用元:Amazon

次はどんな作戦でダークネス井上をお引越しさせるのか?楽しみにしています♪
それにしてもはじめしゃちょーめちゃめちゃ急いでましたねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
インスタとツイッター見てても伝わった☟

はじめの写真

 

ぽつん夜ご飯

はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu)が投稿した写真 -

お馴染み「すき家」ディナーでしょうか?もぐもぐ(๑´ㅂ`๑)もぐもぐ
普通なら一人飯で切ない光景なんだけど…なんか、似合ってると思っちゃいました(* ´艸`)

はじめのつぶやき

 こんなツイートもしてるからきっと牛丼掻っ込んで作業に戻ったんだろうなぁ(。>﹏<。)
くまみきさん、新立美香さんとUUUM所属のYouTuberに体調不良者が続出してるから気が気じゃないΣ(゚д゚lll)

とかいいつつ、動画が休みの日は寂しいという女心…(笑)
一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。