はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょーが食べた薬膳カレーはこれ!?カレー食ったら痺れた話≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画


痺れたって物理的にかーい!笑やっぱりはじめしゃちょー疲れてるんじゃん…(´・ω・`)
実物を見たわけじゃないのに、はじめしゃちょーパワーで薬膳カレーが気になって仕方ない!!動画ではお店まで紹介してなかったので調べてみました(''◇'')ゞ
おそらくここっ☟

15穀米薬膳カレーが500円(野菜入りは680円!)だってo(。>ω<。)o
夏にピッタリじゃない~?
あ、なぜここかと思ったかですが…六本木だから(笑)UUUM事務所もYouTubeスペース東京も六本木でしょ?単純w
はじめしゃちょーが食べた味が味わえるかも!?私も健康チェックがてら試してみたいぞ(`・ω・´)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。