読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

血圧を限界まで上げてみた。≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

冒頭

髪色について言ってるけど、確かに色抜けたね~!!髪型はそのまま爽やかさっぱり君だから、軽い色になると若々しさが増す!っていうか更に痩せた…Σ(゚д゚)?ヤメテクリー

内容

「友達と“高い数値を出したやつが勝ち“っていうのをやってたんだけど…バカ丸だしだったな(。・ ω<)ゞ」
と過去を語るはじめしゃちょーですが、今日の動画の内容は…“どこまで血圧を上げられるか”でした(* ´艸`)
んで、沖縄BGMの時は思わず吹いたwww
これ、ドラッグストアとかに置いてある血圧計とかで真似する人いそうですよね~。大人な私は普通に測ってみたいと思います(笑)

はじめのつぶやき

こ…これは、腐女子にはたまら…(*´Д`)いや私は決して腐女子ではないですよ!笑
前にカメラアプリ「SNOW」の企業コラボ動画を出していたけど、今も使ってるのね~?私ももちろん「SNOW」を利用しています!そして、この写真を見て改めて思ったことが…

はじめしゃちょーのデザインがあれば良いのに!

せめてあのエンディング(ED)に出てくるイラストでもいいから(>_<)切実

あ、そういえば!

はじめしゃちょーEDの進み具合は?

f:id:news_video:20160715190217j:plain

はじめしゃちょーが3ヶ月くらい前に募集していた新EDは、どうなってるのー(・ω・)? 
着々と選考が進んでるみたいですよ!っしゃ!サブチャンネルでそれとなく話していました(''◇'')ゞ沢山の応募がある中、全てに目を通すはじめしゃちょーはさすがです!
どんなEDが選ばれるのか~? ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

また進展があり次第、ブログで報告しますね!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。