読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめの夏の大人数企画!参加者募集中!≪はじめしゃちょー2動画感想≫

セカンド動画感想

はじめは動画

新しい大人数企画は「ドラマ」だってばよ!
はじめしゃちょーの動画に出られるのo(ミ゚ロ゚ミo )?はじめしゃちょーとしゃべれるの~( oミ゚ロ゚ミ)o?

募集要項

f:id:news_video:20160715220537p:plain引用元:下記募集要項
詳しい募集要項はこちら~!

50人でドラマってすごい!学園ものとかかな(☆▽☆)?でもそれじゃあ年齢が制限されるか…今回は16歳以上であればOKみたい( ´∀`)b

はっきりと顔が映ったり、セリフを読み上げていただく予定

 

 今までの大人数企画より、一人ひとりの存在を大事にしている気がします!後は演技力を磨いて見事選ばれれば,。・:*:・゚'☆,。それはそれは、忘れられない夏の思い出になることでしょう♪

夏休みだったら地方の人も東京に行けるんじゃないかな?私は参加は厳しそうです(>_<)が、今からドラマの出来上がりが待ち遠しいです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こういうことがあるからセカンドチューンも見逃せないよね!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。