読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【白猫】大量の紙粘土でシャルロット作ってみた≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画


はじめしゃちょー大量シリーズ来ました~!企業コラボでもただの紹介じゃなく新しいネタを提供していくのがすごい。
そして、度々出てくる投げキッス(*´з`)♥
もちろんシャルロットちゃんに向けてっていうのはわかるんだけど!女子の需要を分かり過ぎです~(笑)

ていうか、このツイート

もしかして、今日の動画の伏線だったのかな?
最後に出来上がった作品は…

f:id:news_video:20160714191441p:plain

引用元:http://kakaku.com/item/K0000366357/images/
心なしか鏡音リンちゃんに似てました(* ´艸`)

はじめのつぶやき

これのことかぁ~!

f:id:news_video:20160714185027p:plain
引用元:http://gigazine.net/news/20160304-pokemon-go-test/

「はじめしゃちょーは英語できるからプレイ余裕じゃん!」と思ったけど、“ポケモンGO”は、GPSと連動したアプリで色んな場所に行って楽しむゲームらしいですね。日本でも開始したらぜひはじめしゃちょーに実況して欲しいなぁ。

はじめのリプ返多め

f:id:news_video:20160714185916j:plain

そして、今日のこのツイートはリプ返多めでした!はじめしゃちょーって、いつ寝てるの(>_<)?っていうくらい忙しいのにファンサービスが素晴らしいですよね。こういう人が大物になるんだな~って思います。リプ返された人は今日1日幸せだったことでしょう(*´ω`)♪

いつか私もブログでリプ返を発表してみたいものです!みなさん、リプ返の経験があったらぜひ教えてください(`・ω・´)っ

あ、そういえば今日は丁度はじめしゃちょーの誕生日から5か月経過!小刻みにカウントし過ぎかな(笑)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。